CrossforNewYork

Crossfor NewYork について
世界のビジネスとファッションをリードする高感度都市NewYork をイメージしたブランド。
✴︎✴︎✴︎商品コンセプト✴︎✴︎✴︎
『願いが叶う・・・』クロスフォー
クロスフォーニューヨークのジュエリーは、a Cross for tou 〜愛をあなたのために〜という意味が込められています。
身につけていらっしゃる方の願いが叶いますようにと、思いが込められた
  メッセージ・ジュエリーです。
素材はクロスフォーカットのキュービックジルコニアとスターリングシルバー(SV925)を組み合わせて使用しております。
リッチなボリューム感とその輝きは本物嗜好の大人の女性から大変人気を得ています。
洗練されたデザインでワークシーンにも、特別な日のコーディネートにも最適です。
CrossforNewYork のセンターストーンは、ダンシングストーンです。
ダンシングストーンとは・・・
貴方の胸で 動き(輝き)だしたら止まらない。
石だけが踊る(Dance)ように振動するのが特徴。
着用すると鼓動や息遣いを受けて、常に止まることなく輝き続けます。ジュエリー本体は動かず、その中にある石だけが振動するのは、この『Dancing Stone 』がはじめてです。
十字の輝きを持つクロスフォーカットを使用
クロスフォーカットとは・・・
3年間の歳月をかけ、研究開発を繰り返し、光のリフレクション効果で宝石の中に十字の輝きをもたせることに成功したものです。
それは、宝石に彫刻的な方法で傷をつけるのではなく、独自のカットスタイルによる完璧なカットの為、十字の輝きが現れます。
その為、クロスフォーカットはすべてがエクセレントカットになります。
十字の輝きが付属のスコープで確認出来ます。
クロスフォーカットは日本で特許を取得。
世界主要10カ国以上で特許やデザインパテントを取得しております。

素材について・・・
クロスフォーカットのキュービックジルコニアをスターリングシルバー(SV925)と組み合わせて使用しています。
キュービックジルコニアとは・・・
人工石(酸化ジルコニウムにいくつかの鉱物を合わせてつくられたもの)で、硬度・光の屈折率・光の分散率が天然のダイヤモンドに非常に近い近年世界的に人気の人工石です。

◆プレゼントにも最適な付属品付き◆
✴︎付属品✴︎
・クロスフォーニューヨークオリジナルジュエリーケース
・ギャランティーカード
・クロスフォーオリジナル光学スコープ
・お願いカード(Wish カード)
・クロスフォーニューヨークロゴ入りペーパーバッグ
【修理について】
ギャランティーカードをご提示いただければ、クロスフォーがメーカー責任としてユーザーに直接対応させていただきます。
チェーン切れはいずれの条件においても無料にて交換いたします。(送料お客様負担)
その他の修理や質問等お気軽にお問合せください。